江戸川区の、とある整体では・・・

筋骨格運動系症状 に強いと、アスリート友達に教わった

指に抜ける感じ

私の症状のノドの異物感、

 

首・肩のコリを直したかった。

 

も良くなりそう!という思いを抱き、

 

本日お伺いさせて頂きました。

 

首の痛みは完全にはとれませんでしたが、

 

腰痛や、頭痛が軽くなって不思議でたまりません。

 

頭痛薬を一度も飲まずに済みました。

 

主人にも頭痛だけじゃなくて

 

身体自身や心身ともに良くなるなら通院して治療しなよ。と

 

言われ、通院をしようと思います。

 

昼寝もできず、自分の精神状態が悪化している自覚もありました。

 

共感してくれる人もなく毎晩自分だけが気になっているんだと

 

耐えて続け今日も眠れないんじゃないかと思い

 

夜が来ることが怖かったです。

 

重心の傾き?も不思議と感じなくなっています。

 

仕事柄、身体に負担がかかるので痛みは時々きますが、

 

足の上がりは以前とは違います。

 

全身の歪みを調整すると言う今まで経験した事のない施術でした。