江戸川区の、とある整体では・・・

筋骨格運動系症状 に強いと、アスリート友達に教わった

デスクワーク

すっきり感を感じましたが、

 

何日かするとまた痛みがでて…と

 

いったかんじでした。

 

2,3カ月くらい通ってからでしょうか、

 

目の奥の痛みを

 

あまり感じなくなっている事にきがつきました。

 

今では、1か月に一度調整をしていただくだけで、

 

調子よく過ごせています。

 

信じられないくらいで、

 

とてもうれしいです。

 

真っ直ぐに立ったり歩くのも楽になりました。

 

身体が骨格にピタッと収まった感じがする。

 

首の痛みが無くなったらハッピーになるし、

 

アクティブになりました。

 

腰も痛く、手足がだるい。

 

一生懸命に施術して貰ってますので

 

贅沢なお願いかも知れませんネ。

 

首もだいぶ良くなり、

 

膝・腰も楽になっております。

 

痛いところも、ちょっと施術してもらうだけで

 

痛みがなくなり不思議な感じでした。